1. かつ吉の『自然派とんかつソース』は秘伝のレシピ。

新着情報

かつ吉の『自然派とんかつソース』は秘伝のレシピ。

2020.04.17

かつ吉の店舗営業は現在お休み中ですが、私達を支えてくれる業者さんの営業は続いています。大切な生産者の皆さんのことを考え、何かできないか模索中です。

まずはこのブログなどで紹介をしていこうと思います(^^)。

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、かつ吉の『自然派とんかつソース』は老舗ソースメーカーさんに作って頂いております。

トマトやリンゴ、ニンジンなどお野菜と果物をたっぷり使った、素材の旨みを生かした「無化調」の自然派ソースです。

私達は身体に優しい秘伝のソースと呼んでいます。

 

 

明治28年からソースの研究開発を始めた『月星食品』さん。当初はリヤカーを引いて商売を始められたそうです。まさに商売の原点ですね。

 

 

私達は20年ほど前に月星食品さんに出会いました。

私達の「自然派ソース」はその後数年をかけて打ち合わせを積み重ね、現在のソースが生まれました。

その時にこの開発を担当されていたが現社長の長沼さんです。https://tsukiboshi-s.co.jp/about/

 

 

月星食品さんのAMAZON通販サイトです。ソースやドレッシングなどを販売されています。

 

 

 

かつ吉の『自然派とんかつソース』はこちらのサイト(BASE)で販売中です。

数年前から販売をしております。全国からご注文を(時々)頂いております(;’∀’)!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

新型コロナの影響でかつてない自粛が続く中、私達も何か皆さんのお力になれないか日々考えております。

大変な時代に突入しましたが、原点を見失わず、再開の日に備えようと思います。今後とも御愛顧の程宜しくお願いします(^^)/。

 

月別記事一覧