1. かつ吉ネット通販・売上No1に輝く『超辛口ソース』

新着情報

かつ吉ネット通販・売上No1に輝く『超辛口ソース』

2020.04.28

コロナウィルスによる自粛生活が長く続いております。皆様お元気でお過ごしでしょうか?

私共かつ吉(店舗)は4月16日より休業をしております。毎日とんかつを揚げてきましたので、とんかつの揚げる音・香り・衣の食感など、揚げ物禁断症状が出始めました。

またたっぷりの油でとんかつを揚げられる日が来ることを切に祈っております。

 

 

さて今日は弊社ネット通販売上No1の『超辛口ソース』をご紹介します。

店舗ご利用のお客様はご存知の方も多いかと思いますが、かつ吉では2種類のソースをご用意しております。

自然派とんかつソースとこの『超辛口ソース』です。

 

 

この『超辛口ソース』もお野菜と果物をたっぷり使い、唐辛子🌶をたっぷり入れた自然派ソースです。

※とても辛いのでお子様や辛いものが苦手な方には、注意してお召し上がり頂いております。

こちらも栃木県足利市にある「月星食品」さんに作って頂いております。

 

 

弊社ネット通販では売上No1.に輝く『超辛口ソース』は工場直送です。

現在宅応援セールを実施中!こちらからお買い求めいただけます。➡https://bodaijyu.thebase.in/

※売切れの際やGW等連休中は配送にお時間が掛かることもございます。是非お早めにお買い求めくださいませ。

 

 

一日も早く平和な世界が戻りますように!皆様と世界の平和を祈っております!
 

 

月別記事一覧