1. かつ吉渋谷店・日比谷国際ビル店、4/16(木)より臨時休業のお知らせ

新着情報

かつ吉渋谷店・日比谷国際ビル店、4/16(木)より臨時休業のお知らせ

2020.04.15

いつもかつ吉をご愛顧頂き、本当に有難うございます。

今回の新型コロナウィルス非常事態宣言を受け、かつ吉渋谷店を 5月6日(水)頃迄 ➡ (追記)暫くの間休業いたします。正式な再開日は改めてお知らせします。

かつ吉日比谷国際ビル店は(追記)5月11日(月)に再開する予定です。※かつ吉新丸ビル店日本橋高島屋S.C.店はビルの休館により現在臨時休業しております。

 

 

臨時休業期間は予定です。非常事態宣言が解かれる予定の5月7日(木)には営業を再開する予定です。※再開予定日は新丸ビル店・日本橋高島屋S.C.店と同様です。

再開日が正式に決まりましたら、改めてこの公式ブログでお知らせいたします。

 

 

2月から始まったこの新型コロナ騒動中には、ランチお弁当のご購入、UberEatsでのご購入、仕出し弁当のご購入など、沢山のお客様に応援して頂きました。本当に有難いことと、従業員一同感謝しております。

 

 

今回のことで沢山の経験を積むことが出来ました。またおかげ様でスタッフ達は皆元気です。

再開の暁には笑顔でお会いできるよう、休業をしながら開店に備えたいと思います。今後とも御愛顧の程宜しくお願いします。

 

 

5月7日(木)に笑顔でお会いできることを祈っております!皆様もくれぐれもお元気でお過ごしください!

 

 

 

月別記事一覧