1. 産経新聞に「冷やしかつ丼」をご紹介頂きました。

新着情報

産経新聞に「冷やしかつ丼」をご紹介頂きました。

2021.09.01

いつもかつ吉をご愛顧いただきありがとうございます。

先日産経新聞の「暮らし・フード」に冷やしかつ丼をご紹介頂きました。

今年新聞に取り上げて頂くのは初めてで、とても嬉しく思います。

 

 

記者の方にも「これは美味しい!」とのコメント頂きました。

WEB版の掲載記事はコチラです。デジタルも良いですが紙面にどーん!と載せていただいた嬉しさがあります。

冷やしかつ丼は9月末頃までの販売を予定しています。どうぞ宜しくお願いします。

 

 

■販売店舗

(1)かつ吉渋谷店
東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビルB1F

(2)かつ吉新丸ビル店
東京都千代田区丸ノ内1-5-1 新丸の内ビルディング5F

(3)かつ吉日比谷国際ビル店
東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビルディングB1F

(4)かつ吉日本橋髙島屋S.C.店 
東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋髙島屋S.C.新館6階

 

コロナ禍はまだ続いております。少しでも日本が明るくなるように、お客様が笑顔になるように、私達が出来ることを精進してまいります。どうぞ宜しくお願いします。

 

 

■関係サイト

公式サイト:https://www.bodaijyu.co.jp/news/10904/
Facebook: https://www.facebook.com/hiyakatsu

 

月別記事一覧