1. 【お知らせ】みどりや酒店さんにて「自然派とんかつソース」の販売開始!

新着情報

【お知らせ】みどりや酒店さんにて「自然派とんかつソース」の販売開始!

2021.09.06

いつもかつ吉をご愛顧いただきありがとうございます。コロナ禍が長く続いておりますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?私達はおかげ様でなんとか元気に営業を続けております。いつも支えてくださる皆様に感謝いたします。

さて今日は弊社の「自然派とんかつソース」の販売先のお知らせです。江東区にあります「みどりや酒店」さんにて販売をしていただいております。

 

 

かつ吉では緊急事態宣言中の現在、酒類の販売は自粛をしておりますが、コロナ前平和な頃は生ビールを始め「自然派ワイン」の販売をしておりました。南フランスの生産者を中心に「葡萄を作る土から考える」自然なワインを専門家に選んで頂き、私達のお料理と合わせております。

 

そんなワインの専門家がこちらの「みどりや酒店」様です。オーナーが弊社代表の旧友という事もあり20年ほど前から自然派ワインの指導をして頂いております。お客様にお召し上がり頂く物には「安心・安全」を追求するのが私達のモットーですので、とてもありがたい存在です。

 

 

そのみどりや酒店さんは都営新宿線「東大島駅」より徒歩5分。現在は三代目の丸山謙二さんが経営をしています。東大島の住宅街に「こんな素敵なワインショップがあるんだ」というお洒落な店構えをされています。

 

 

この写真は8年前に改装をされた時のイメージ写真です。ワインが運び込まれる前にモデルさんと撮影をされた物だと思います。現在は数百~数千本のワインが所狭しと並んでおります。

 

 

現在は調味料コーナーにて弊社の「自然派とんかつソース」と「超辛口ソース」を販売頂いております。「自然派ワイン」にこだわるみどりや酒店にて、弊社の商品を取り扱い頂くことになり嬉しい限りです。

 

江東区にお住いの皆様、自然派ワインを愛する皆様、かつ吉のソース愛好家の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

「自然派とんかつソース」は栃木県の足利にあります「月星食品」さんの工場に製造を依頼しておりす。120年来超える歴史あるソースメーカーさんです。20年ほど前より弊社のオリジナルレシピで製造をしてもらっています。品質第一、安全・安心のおソースをご家庭でお楽しみ下さい!

 

またこちらの商品はBASEAMAZONでもご購入可能です。贈り物やちょっとしたプレゼントにご活用くださいませ!どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

月別記事一覧