1. ウチくる!?の放送。旬の芸人さん特集でした。

ブログ

ウチくる!?の放送。旬の芸人さん特集でした。

2015.03.09

 先日中川翔子さん(しょこたん)とのご縁で『ウチくる!?』という番組のロケが渋谷店で行われました。中川翔子さんは今は亡きお父さんに連れられて、小さい頃から水道橋店をご利用頂いております。

IMG_1193.JPG

 今回は今が旬の若手芸人さん特集ということで、営業前の朝早くから賑やかな収録をされていました。

IMG_1166.JPG

 午前9時30分頃から始まった収録は11時40分ごろまで約2時間ありました。スタッフの皆さんはとても礼儀正しい方ばかりで、スムーズに収録は進みました。

IMG_1172.JPG

 実際に観るのとカメラを通してみるのとでは、毎日観ているお店も感じが違います。

IMG_1173.JPG

ここまで大がかりな撮影は2013年の夏に入った『チューボーですよ!』以来です。スタッフさんを入れると20~30名ほどいらっしゃいました。

IMG_1174.JPG

 芸人さんのテンション作りは勉強になります。

IMG_1176.JPG

 午前十時からのロースかつ。恵比寿の焼肉店の次にいらしたとのことで、大変なお仕事なんだなと感じました。

IMG_1180.JPG

 とんかつを美味しそうに撮って頂いて感謝です。

IMG_1181.JPGIMG_1183.JPG IMG_1184.JPG

 芸人さんは明るくて楽しいですね。

IMG_1185.JPG IMG_1187.JPG IMG_1189.JPG IMG_1190.JPG IMG_1191.JPG

 この新人さん(8.6秒バズーカー)は結成約1年だそうです。この番組は彼らの人柄が紹介されてとても面白いです。応援したくなりました!

IMG_1192.JPG

 色々なご縁に感謝です。

 


ウチくる!? 150308 投稿者 b80393 かつ吉は23分11秒頃から。http://goo.gl/AI8oTd  

 

かつ吉渋谷店
東京都渋谷区渋谷3-9-10-KDCビルB1F
03-5485-1123

 

 

月別記事一覧