1. 転職をお考えの方、お気軽にご相談ください!

新着情報

転職をお考えの方、お気軽にご相談ください!

2023.11.03

健康のために、栄養バランスの良い美味しい賄いが食べたいな。

お酒ではなくお料理を中心のサービスをしてみたいな。

終電ではなくて、もう少し早く家に着く仕事に変えたいな。

 

 

お店や業態によって、働き方は様々だと思います。

居酒屋で働くことが好きな方、ファストフードで働くことが嬉しい方、食物販での応対が楽しい方。

日本は「食の宝庫」と呼ばれ、食文化が豊富な国です。働き方も様々な形があると思います。

 

私達かつ吉の基本は「定食屋」です。ちょっと贅沢な揚げ物を提供する「定食屋」です。

内装には木や石などは本物を選び、重厚で心地良い空間を作っているお店です。

とんかつを中心に伝統製法を65年続けている会社です。

 

 

スタッフの総勢は80名。半数以上が女性スタッフです。

20代、30代のスタッフが半分以上と若い人達も大活躍している会社です。

 

 

正社員の主力メンバーは20代~50代。総勢20名います。

彼らの平均年齢は38歳。平均勤続年数は10年を超え、皆でお店の運営を切り盛りしてくれています。

手前味噌ですがスタッフ達は皆優しく、仕事に真面目に取り組む素晴らしい人たちです。

 

 

こんな会社に転職をしたいなと思ったあなた!お気軽にご連絡ください。

面接でなく「就職相談」という形で質問や相談に乗ることも可能です。

お気軽に「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。

 

 

ご興味のある方は是非、弊社の採用ページをご覧ください。

正社員の皆の笑顔であなたをお迎えいたします。

 

採用情報

 

また勤務条件などの詳細は、こちらもご参考にされてください。

飲食店経験者で将来幹部を目指す方は「幹部候補」として条件等を優遇いたします。

https://bodaijyu.jbplt.jp/

 

 

それでは皆様からのお問い合わせを楽しみにお待ちしております。

株式会社菩提樹
かつ吉[渋谷・丸の内・日比谷・日本橋]運営本部

月別記事一覧