1. グッドモーニングの取材を受けました。

新着情報

グッドモーニングの取材を受けました。

2023.08.27

いつもかつ吉をご愛顧いただきありがとうございます。おかげさまでのこの暑さの中、毎日沢山のお客様にご来店いただいております。本当に有難いことと感謝しております。

さて弊社の夏の風物詩「冷やしかつ丼」は新発売をしてから実に22年が経ちました。

新発売の年には2002年の日韓ワールドカップが開催されました。本当にだいぶ前の話ですね。

 

 

最近は「これは美味しい!」「予想以上の味わいで驚いた!」というご意見を多く頂くようになりました。嬉しい限りですが、まだまだこの商品をご存じでない方が沢山いらっしゃいます。

かつ吉に何度も足を運んでくださっているお客様の中でも「かつ丼は冷たくしちゃダメでしょ!」とお思いの方も沢山いらっしゃると聞いております。

ですのでこの商品に限り、少しでも認知を上げてお客様に食していただくきっかけを作れるよう、出来るだけ取材を受けるよう心掛けています。

 

 

今年は過去最高の猛暑とも言われており、弊社の「冷やしかつ丼」のご注文を沢山いただいております。これは本当に有難いことです。

発売当初の22年前は弊社のスタッフからもお客様からも「変な商品を販売するのはやめてください」とお𠮟りを沢山いただきました。食べる前に怒らないでくれよと心の中で思っていました(;^ω^)。

 


 

それが今では夏の一番のベストセラー商品となり、ひと夏で延べ1万人以上のお客様にお召し上がりいただく商品となりました。

これはいつも「冷やしかつ丼」を御贔屓くださり、口コミを広めて頂いた、沢山のお客様のおかげです。本当に感謝しています。

 

先日猛暑が続く中にテレビ朝日さんよりオファーを頂き、渋谷店のスタッフたちが取材に協力させていただきました。

映像の中では涼しい顔をしておりますが、舞台裏はいろいろあってバタバタだったようです。

 

 

今回は作る工程からお召上がるまでのカットを沢山綺麗に撮っていただきました。ですので商品の魅力を上手に伝えて頂いていると思います。

 

 

この内容は「グッドモーニング」という番組で朝の7時30分ごろから放送されました。

 

 

当日の11時より「冷やしかつ丼」をご注文されるお客様が急増し、結局一日で50食以上のご注文を頂いたようです。これはこの夏の渋谷店の新記録です。朝の情報番組の影響力はすごいですね!

 

 

今年は本当に暑さが厳しいです。熱中症予防の栄養補給に「冷やしかつ丼」を。また夏の思い出にどうぞ一度お試し頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

 

 

YouTubeで放送の内容が確認できるようです。ご覧頂ければ有難いです。どうぞよろしくお願いします。※冷やしかつ丼のご紹介は[3:15]頃より始まります。

 

月別記事一覧