1. かつ吉新丸ビル店、おかげさまで[15周年]。

新着情報

かつ吉新丸ビル店、おかげさまで[15周年]。

2022.04.27

いつもかつ吉をご愛顧いただきありがとうございます。

2007年4月27日に開業をしました「かつ吉新丸ビル店」は、本日15年の誕生日を迎えることが出来ました。

これもひとえにいつも応援して下さるお客様、支えて下さる業者様やスタッフ達のおかげと、心より感謝申し上げます。

 

 

開業がGWということもあり、物凄い数のお客様が新丸ビル全体にいらっしゃいました。私達も最善を尽くしましたが倒れる寸前まで追い込まれたことを懐かしく思い出します。

 

 

開業からはリーマンショックや大震災、そして現在も続くコロナ禍と、数多くの困難も経験して参りました。

 

 

デベロッパーであります三菱地所の皆様にもお世話になっております。このコロナ禍を乗り越えてこれましたのは本当に多くの皆様のおかげです。

 

 

これからも丸の内界隈の皆様に愛されるお店として営業を続けていければ有難いと思っています。

 

 

東京駅をご利用される皆様にとっても「東京駅に行ったらかつ吉へ直行!」と思って頂けるような、存在感のあるお店へ成長していきたいです。

 

 

16年目のかつ吉新丸ビル店をどうぞ宜しくお願いします。スタッフ一同こだわりのお料理でお客様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

かつ吉新丸ビル店Google-Street-View)
千代田区丸の内1-5-1-5F 03-3211-6655

 

 

月別記事一覧