1. かつ吉新丸ビル店「クラフトジンジャーエール(無添加)」新発売!

新着情報

かつ吉新丸ビル店「クラフトジンジャーエール(無添加)」新発売!

2020.09.05

残暑お見舞い申し上げます。まだまだ暑い日が続いていますね。皆様お元気でお過ごしでしょうか?

さて今日はかつ吉新丸ビル店より「クラフトジンジャーエール」新発売のお知らせです。

実は8月中に新発売をしていたのですが、ブログでお知らせをするのを失念しておりました。おかげ様でとてもご好評を頂いているようなので、改めてご紹介させて頂きます。

 

 

ことのきっかけは新丸ビル店で見かけた楽しそうな試飲風景。どうやら副店長の森を中心にジンジャーエールの商品開発が進んでおりました。

 

試飲を重ね企画書が提出されて晴れて新発売となりました。甘さを控えめにして生姜の香りを際立たせています。新発売をしました8月は1ヶ月で100杯ほどご注文を頂いたようです。

 

 

新丸ビルオリジナルレシピで作る「無添加ジンジャー」。生姜、シナモン、八角などを煮てジンジャーシロップを作ります。炭酸でシュワっと割って甘さ控えめ『きりっとした』味わいに仕上げました。揚げたての「とんかつ」とご一緒にお楽しみ下さい!

 

 

ジンジャーエール、ジンジャーハイボール共にかつ吉新丸ビル店の限定新商品です。ジンジャーエール500円、ジンジャーハイボール750円(税込み)です。楽しいお食事のお供に是非一度ご賞味くださいませ!

 

 

今後ともご愛顧の程宜しくお願いします。いつもありがとうございます。

 

 

 

月別記事一覧