1. かつ吉新丸ビル店「からしおろしポン酢」9/6(日)新発売!

新着情報

かつ吉新丸ビル店「からしおろしポン酢」9/6(日)新発売!

2020.09.05

残暑お見舞い申し上げます。まだまだ暑い日が続いていますね。皆様お元気でお過ごしでしょうか?

さて今日はかつ吉新丸ビル店より新商品のご案内です。

 

 

9/6(日)より「からしポン酢おろしかつ定食」を新発売致します。

こだわりの「ポン酢」に国産芥子を混ぜたシンプルな大人の付けダレです。厚切りのとんかつとご一緒にご賞味いただけますと幸いです。

 

 

「ポン酢」は福岡産より高級橙(だいだい)酢を仕入れ、そこに真昆布、花かつおを入れて手作りをしております。優しさの広がる無化調の手作りポン酢です。

 

 

「芥子」は国産メーカーであります「芥子屋四郎」の無添加国産芥子を仕入れ、ポン酢に少し多めに入れることで「ピリッと辛い大人のおろしポン酢」に仕上げます!

 

 

また大根おろしは、通常のおろしに「鬼おろし」を加えております。食感の違う二種類の「おろし」を加えることで、新しい食感をお楽しみ頂きたいと思います。

 

 

かつ吉新丸ビル店限定新商品です。単品は200円(税込み)で承ります。どうぞ楽しいお食事のお供に「大人のおろしポン酢」をご賞味くださいませ!

 

今後ともご愛顧の程宜しくお願いします。いつもありがとうございます。

 

 

 

月別記事一覧