1. スイモクチャンネルにて渋谷店『 UberEats限定/冷やしかつ丼 』をご紹介頂きました!

新着情報

スイモクチャンネルにて渋谷店『 UberEats限定/冷やしかつ丼 』をご紹介頂きました!

2020.08.01

先日BS-TBSのテレビ番組『スイモクチャンネル(水曜日)』にてかつ吉渋谷店の限定商品をご紹介頂きました。

 

今年の5月に緊急事態宣言の中、休業していた際に開発した商品です。ですのでとても嬉しいです😊

 

番組ではMCの宮下草彅さん達に楽しそうにご紹介を頂いております。その模様はこちらのTVerにて8/5(水)まで視聴できるようです。※かつ吉の商品は8:03頃からご紹介されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのTVerにて8/5(水)まで視聴できるようです。※かつ吉の商品は8:03頃からご紹介されています。

 

 

このUberEats限定『冷やしかつ丼(かつ吉渋谷店)』は、「冷やしかつ丼」をご自宅でお楽しみ頂きたくために今年の6月に新発売をした商品です。

揚げたてのとんかつ、氷の入ったご飯など、お召し上がる際の温度を大切にしており、UberEatsの『保冷(保温)バッグ』で運搬することを前提に開発しました。

 

 

ごはん、とんかつ、山芋、薬味、出汁と美味しさを再現するために沢山の器を使用し、風呂敷で包み、お届けしております。出汁は「ジップロック/スクリューロック®」に入れて漏れないよう細心の注意を図っています。

 

 

 

 

 

 

月別記事一覧