1. 日比谷国際ビル店の春🌸

新着情報

日比谷国際ビル店の春🌸

2020.03.13

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。今年は桜の開花🌸が少し早いようですね。日本中に明るいニュースが増えることを祈っております。

さて今日はかつ吉日比谷国際ビル店の「春のおすすめ料理」をご紹介します。

 

 

この春は「菜の花のおひたし」「海老とアボカドのサラダ」「牛サーロインステーキ(限定品)」のなど、旬のお料理をご用意しています。料理長椎名の一押しです。皆様のご来店を笑顔でお待ちしております!

 

 

かつ吉では揚げ物は勿論、どのお料理も素材や調味料を厳選しています。素材を生かす「手作りの味わい」を大切にしております。どうぞごゆっくりとお楽しみ下さい。

 

 

UberEatsの宅配御弁当サービスを開始しました。

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

カウンターの向かいにある『喝』。店舗の奥にあるので中々お気付きにならないかと思います。群馬県の赤城山で出会った欅の一枚板に彫ったものです。 永平寺館長(元)の高階龍仙禅師様には、お坊さまが喝を入れる「喝」の字を書いていただきました。それを弊社会長とが掘りました(丸五竹内様にもお手伝い頂きました😊)。 是非一度ご覧下さい! #書 #かつ吉 #彫刻 #欅 #日比谷国際ビル #永平寺 #高階龍仙禅師 #とんかつ #店作り #カウンター #日本文化 #木工職人 #丸五 #ありがとうございます

かつ吉 日比谷国際ビル店(@hibiya.katsukichi)がシェアした投稿 –

 

 

 

月別記事一覧