1. 正社員の募集を再開しております

新着情報

正社員の募集を再開しております

2022.01.28

いつもかつ吉をご愛顧いただきありがとうございます。

1月21日より東京都から発令された「まん延防止等重点期間」に入りました。私達は感染対策を行い元気に営業を続けております。

さて今日は「正社員の募集」を再開しましたのでお知らせいたします。

 

 

現在私達の会社には正社員22名、アルバイトさん50名が集まってくれています。ありがたいことにこのコロナ禍でも正社員の[会社都合退社、自主退社]は0名です。

そして昨年(2021年)は新入社員が5名入社。そのうち4名が20代と、未だかつてない若者世代の社員登用年となりました。

今年も将来を見据えて若い世代の正社員登用を続けたいと思い「リクナビネクスト」で応募を開始しております。弊社への転職にご興味のある方は是非原稿をご覧ください。

 

 

私達が営む「かつ吉」は今から64年前、1958年に日本橋室町にて誕生しました。この間「東京オリンピック」や「高度経済成長期」とういう右肩上がりの時代を過ごし、その後「バブル崩壊」「大震災」「コロナ騒動」など様々な難局を乗り越えて参りました。

現在最古参の正社員は1987年に入社の50歳の料理長です。10代に入社し料理を学びながら現在も活躍しています。主任・副料理長を経て料理長に就任。その後店長に就任。現在は若い世代を育てるために再び料理長を務めています。

 

 

 

食を通じて仲間を作り手に職をつける。リーダーとして活躍するもよし、プレイヤーとして活躍するもよし。それぞれの長所を生かした適材適所の配属をし、全員が笑顔で輝く経営を目指しております。

今回は将来の幹部を目指す若い人財を2名程募集しております。職場環境改善と将来を見据えた増員登用ですので安心してお申し込みください。リクナビネクストからのご応募、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

月別記事一覧