1. 安楽島産かきフライ[2021年10月4日(月)夜]から販売します!

新着情報

安楽島産かきフライ[2021年10月4日(月)夜]から販売します!

2021.10.01

いつもかつ吉をご愛顧頂きましてありがとうございます。おかげ様で毎日元気に営業しております。

さて今年も冬の味覚「かきフライ」の季節がやって参りました!この冬は10月4日(月)「夜営業」より販売します!どうぞ宜しくお願いします。

※当日の仕入れ時間によってはランチタイムから販売できる場合もございます。詳細は店舗までご確認ください<(_ _)>。

 

 

 

 

 

新鮮な生牡蠣を仕入れます

私達が選ぶ「生牡蠣」は前日夕方に鳥羽出発。早朝豊洲市場に入り、その日の午前中に店舗に届きます。鮮度と質にこだわるかつ吉の「かきフライ」をお楽しみ下さい!

 

 

数粒まとめて一つのかきフライに

牡蠣の生育状況によって粒の大きさが異なります。シーズン初めは3〜5粒をひとつに、シーズン後半は2粒をひとつにまとめて生パンに包みます。ジューシーな秘訣はここにもあります。

 

 

数に限りがございます

生牡蠣(剥き牡蠣)の鮮度と質にこだわるので、売切れ次第、その日の販売終了となります。ご容赦ください。お早目のご注文をお勧めいたします!

 

 

■販売店舗(2021/10/4(月)17時~(予定))

※当日の仕入れ時間によってはランチタイムから販売できる場合もございます。詳細は店舗までご確認ください<(_ _)>。

かつ吉渋谷店

新丸ビル店

日比谷国際ビル店

日本橋高島屋S.C.店

 

 

 

牡蠣の鮮度にこだわりますので、数量限定販売です。お早目のご注文をお願いいたします!

■販売価格:3個定食2,100円/4個定食2,500円(税込み)

※生牡蠣を使用しております。台風などで鳥羽からの物流に影響がある場合は、発売日を変更する可能性があります。ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

↑上の画像と動画は2019年冬に「伊勢湾安楽島」を訪れた際の写真です。牡蠣の生産地(三重県鳥羽・安楽島漁港)を訪れ、牡蠣の生産の様子を見させて頂きました。

 

かつ吉渋谷店

 

かつ吉日比谷国際ビル店

 

かつ吉新丸ビル店

 

かつ吉日本橋高島屋S.C.店

 

 

月別記事一覧