1. 正社員の募集状況(2021年夏)

新着情報

正社員の募集状況(2021年夏)

2021.07.21

いつもかつ吉をご愛顧いただきありがとうございます。

コロナ禍の中、緊急事態宣言の再発令など、先の読めない日々が続いています。

そんな中ランチタイムには、毎日沢山のお客様がいらっしゃっております。有難いことと心より感謝しております!

 

 

そして今日からオリンピックも始まるようですね。

首都高速の期間限定の値上げや交通規制など、あまりうれしくないニュースもありますが、

安心安全な運営をして、アスリートの皆さんが輝く場にして欲しいです。

 

 

 

さて私達は現在「正社員の募集」を再開しております。

かつ吉渋谷店にて1~2名の正社員を募集しております。※アルバイトご希望の方もお気軽にお問合せください。

※おかげ様で日本橋店、日比谷国際ビル店、新丸ビル店には20代を中心に新しい社員の仲間が入社しています☺️

 

 

かつ吉渋谷店ではホール接客を中心に活躍して頂きたいスタッフを募集しております。調理に興味のある方も歓迎です。20代~30代で飲食店経験者の方を優遇して採用いたします。

上質な食材を丁寧に揚げる私達のとんかつ。共に働くスタッフとの「和」を大切にしています。仕事やまわりの人達に感謝できる人を採用したいと思っております。

採用人数は1名~2名です。ご興味のある方はお早めにお申し込みください。詳しい情報は採用情報をご覧ください。

 

➡お申込みはコチラ(お問合せフォーム)までお気軽にご連絡下さい。

お名前、年齢、ご住所をご明記ください。

 

 

 

 

 

●かつ吉渋谷店(Google-Street-Vew)
東京都渋谷区渋谷3-9-10-B1F 050-3134-5712

 

 

 

月別記事一覧