1. 『冷やしかつ丼(お持ち帰り用)』新発売!かつ吉日比谷国際ビル店。

新着情報

『冷やしかつ丼(お持ち帰り用)』新発売!かつ吉日比谷国際ビル店。

2020.06.08

いつもブログをご愛読いただきありがとうございます。暑い日が続きますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?

さて今日はかつ吉日比谷国際ビル店にて『冷やしかつ丼(お持ち帰り用)』を新発売しますのでお知らせいたします。

冷やしかつ丼とは冷たいお出汁で頂く夏季限定のお料理です。➡詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

昨今の社会的環境変化の影響で、オフィス街ではお弁当の需要が高まっております。そんな中、お客様に楽しんでいただける商品が完成しました。『冷やしかつ丼(お持ち帰り用)』です。

 

 

開発の目的はお客様が『食欲が落ちてきた時にさっとお召上がり頂き元気になって頂くため!』です。

今回、かつ吉日比谷国際ビル店の店長が商品化を決め、先行販売する形となりました。

氷を入れた状態でお渡しいたしますので、お召上がりの際に「お出汁」と「とろろ」を入れてお客様に仕上げて頂きます。

 

 

商品の内容(お持ち帰り用冷やしかつ丼の作り方)は上の動画(YouTube)を是非ご覧ください。

ランチタイムは店頭にてお声掛けして頂ければ「約5分」でお渡しすることが可能です。

※そのほかの時間帯は事前にご注文を頂ければ、指定のお時間にお作りしておきます。価格は1,112円+消費税です。

 

 

「爽快にさらさらと冷たく」お召し上がり頂ける商品に仕上げております。青空の下、日比谷公園やヒビコクテラス(日比谷国際ビル内の屋外テラス)でお楽しみいただきたいと思っています。

 

ヒビコクテラス[ボックスシート]

 

ヒビコクテラスは日比谷国際ビル敷地内にあるサードプレイスです。天気の良い日は沢山のオフィスワーカーさんで賑わっています。

 

 

以前はフットサル場があった場所です。夜も照明が入りとても綺麗です。➡「オフィス街のコミュニケーションドラッグ」コスメティクスアンドメディカルさんのブログより

 

ヒビコクテラス[グリーンシート]

 

大切な休憩時間に是非かつ吉の[冷やしかつ丼]をお楽しみ下さい!

※かつ吉日比谷国際ビル店は平日のみ営業しております(土日祝休み)。

 

 

 

 

〒100-0011
東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビルディングB1F
かつ吉日比谷国際ビル店 050-3171-7430 (ご予約は5/11(月)より受付を開始します)。

 

 

 

月別記事一覧