1. かつ吉新丸ビル店、日本橋高島屋店。土日(4/4(土)・5(日))臨時休業のお知らせ。

新着情報

かつ吉新丸ビル店、日本橋高島屋店。土日(4/4(土)・5(日))臨時休業のお知らせ。

2020.04.03

こんにちは。いつも「かつ吉のとんかつ」をご愛顧頂きありがとうございます。

 

さて、今週末(4月4日(土)・5日(日))は、ビルの休館に伴いかつ吉新丸ビル店・日本橋高島屋S.C.店の2店舗を臨時休業とさせていただきます。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいませ。

 

 

なお、この週末かつ吉渋谷店はランチタイムのみ営業を致します。ご要望が増えております「お持ち帰り用のお弁当」や 、UberEatsの宅配」、席の間隔を生かした「ゆったりとした店内営業」をいたします。

 

(追記)かつ吉渋谷店は4月4日(土)5日(日)はランチタイムのみ営業(15時頃ラストオーダー)に変更いたします。ご理解の程宜しくお願いします。

 

大切なお仕事の打ち合わせ、ご家庭の食材不足による急なお食事など、お客様の必要がある際に是非ご利用下さい。

 

※渋谷店は全てのテーブルに木材の間仕切りがあり、ゆったりとした空間です。100席ございます。https://www.bodaijyu.co.jp/restaurant/shibuya/

 

 

※徹底した衛生管理は勿論のこと、お客様にはVB(ウィルスブロック)のおしぼりのご用意をしております。

 

 

この週末の「とんかつお弁当(テイクアウト)のご用命」は事前にお電話をいただければ、お作りして、店頭にてお渡し出来ます。※大量のご注文は前日迄のご連絡をお願いします。

 

かつ吉渋谷店電話番号050-3134-5712

 

世界中の平和が一日でも早く戻りますように。祈っております。

 

 

※かつ吉日比谷国際ビル店は土日定休です。

 

 

月別記事一覧