1. 渋谷店の初秋(夜の一品とランチ)

新着情報

渋谷店の初秋(夜の一品とランチ)

2019.09.03

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。おかげ様で毎日店舗のスタッフを含め皆で元気に営業をしております。いつも支えて頂いているお客様に心より感謝申し上げます。

 

 

さて今日は渋谷店の季節のお料理(初秋)をご紹介します。料理長やスタッフ達が仕入れからメニュー開発までをする季節メニューです。新鮮な旬の味わいをどうぞお楽しみ下さい!

 

 

この秋の新商品(渋谷)は「自家製辛子蓮根」です。旬の蓮根をピリッと辛く仕上げました!

豊洲から新鮮な鮮魚を仕入れますお造りは「戻り鰹」と「新秋刀魚」。里芋と海老の揚げ出し、秋刀魚フライ、きのこクリームコロッケと毎年恒例の味わいもお楽しみ下さい!

 

 

初秋のコース(渋谷)はご予約制です。前日までにご予約下さいませ!※小皿コースのみ当日でもご注文可能

 

 

初秋のコース料理はこちらからもご覧いただくことが出来ます(pdf版)。

かつ吉渋谷コースご宴会メニュー(秋)

 

 

また渋谷店のランチメニューには「特製きのこクリームコロッケ」の盛合せが登場します。↑【平日ランチメニュー】

 

 

↑【土日祝ランチメニュー】渋谷店のランチタイムは11時より15時(L.O.)です。揚げたての旬の味わいをご堪能下さいませ!

 

 

いつもありがとうございます。渋谷店の秋も宜しくお願いします!

 

●かつ吉渋谷店(Google-Street-Vew)
東京都渋谷区渋谷3-9-10-B1F 03-5485-1123

 

 

月別記事一覧