1. 「チューボーですよ!」に渋谷店の厨房が出ます。

ブログ

「チューボーですよ!」に渋谷店の厨房が出ます。

2013.08.29

9/7(土)23:30~TBS系列の『チョウボーですよ!』かつ吉渋谷店が登場する予定です。撮影が大変そうなので一度はお断りをしたのですが、制作会社さんの熱意とスタッフ達が「やりましょう!」と言ってくれたので、取材を受けることにしました。

かつ吉渋谷店撮影風景

7月の中頃に3日間撮影が入りました。朝8時頃からの撮影もあり中々大変ではありましたが、料理長の佐藤は丁寧に受け答えをしておりました。彼の真剣な表情と笑顔がどのように映っているのか、放送が楽しみです。

かつ吉渋谷店撮影風景

この番組はご存知の方も多いかと思いますが、「街の巨匠」というコンセプトで料理長にスポットを当て、それを参考にしながら堺さんやゲストがお料理を作っていきます。今回は「かつ丼」がテーマです。都内のとんかつ店が3店紹介されるようです。

かつ吉渋谷店が「チョウボウですよ!」に登場します。暑い厨房内で熱い照明を浴び、細かい指示を確認しながらの作業はかなり大変そうでした。延べ3日間に渡る撮影は無事終わりましたので、きっと素敵な映像に編集してくれていると思います。

かつ吉渋谷店の「チュウボウですよ!」撮影風景

また『未来の巨匠』コーナーには、渋谷店の若手石原が登場します。私達の大切な仲間にスポットが当たるのは本当に嬉しいです。9/7(土)23:30~の放送予定です。

チューボーですよ!かつ吉渋谷店

TBSの『チューボーですよ!』は1994年の4月から約20年も続いている老舗の番組だそうです。(※wikipediaより)。歴史ある番組とご縁が出来て有難いです。良かったらご覧下さいませ。

 

 

月別記事一覧