1. かつ吉渋谷店にて新規スタッフを募集しています!

新着情報

かつ吉渋谷店にて新規スタッフを募集しています!

2023.11.24

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は渋谷店にてスタッフを募集しておりますのでそのお知らせです。

 

コロナ禍が落ち着き、おかげさまで毎日沢山のお客様にご来店していただいております。

そしてこの1年、海外からのお客様も沢山いらしていただき、店内はどの時間帯も多くの言語が飛び交っております。

本当に有難いことと感謝しております。

 

 

そういった事情もあり、元気なスタッフを募集することにいたしました。

渋谷店は学生さん、フリーターさん、おじさん、様々な年代の方が在籍するお店です。日本人だけでなく、25年前以上働いているミャンマー人スタッフをはじめ、多くの外国人の皆さんも在籍しています。

正社員と準社員が6名、アルバイトさんが14名、総勢20名のスタッフがおり、明るく元気で真面目な人が多い組織です。

 

 

渋谷店の創業は1989年。今年で35周年を迎えるお店です。とんかつ専門店ですのでお客様はお食事主体。

アルコール控えめのお客様のご利用が多く、落ち着いた雰囲気の中で働くことが出来ます。

ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせください。

 

 

下記に今回掲載をお願いしている「飲食店ドットコム」さんの記事をシェアさせていただきます。良かったらご覧ください。

 

 

お店の特徴 <創業60年余の老舗とんかつ店> かつ吉渋谷店
渋谷にある人気の老舗とんかつ店。

 

*************************************************************
渋谷駅スグ◎
伝統製法で作る人気の老舗とんかつ店。
未経験でも大丈夫!一人一人をサポートする環境があります!
*************************************************************

 

==◆ こんなお店です! ◆==

約60年前に日本橋で生まれた「かつ吉」が明治通り沿いの地下で営業中。本物の『木』にこだわり、落ち着いた雰囲気のお店を作りました。コーンサラダ油で揚げる爽やかな『とんかつ』は私達がずっと守り続けている伝統製法です。 鍛えられた職人が揚げるさくさくの『とんかつ』は、青しそご飯・赤出汁、お漬物・サラダとご一緒に、天然素材の味わい(無化調)をお楽しみ下さい!

==◆ 当店で働くメリット! ◆==

 

「料理の基本スキルや接客の基礎が身につきますよ」

 

店長職では経営について、料理人としては基礎から学ぶことができました。
今では揚げ場を担当し、100人以上のオーダーに対応することが日常となっていますが、個人的には料理の腕というより運動神経を使っているような感覚です。
とんかつは低温調理で揚げるのに15分かかるのですが、じっくりやっていると後ろのお客様をお待たせすることになるので、頭と体をフル回転させていますね。
この規模に対応することに関しては、なかなかの経験値を得られたと思います。どこへ行っても通用すると思いますね。

「みんなで目標達成に向かう時にやりがいを感じられます」

お店が一丸となったときの『熱さ』を感じたときですね。
お店の売り上げ目標は正社員が中心となって考えるのですが、やはり全員で頑張らないと達成できないので、アルバイトさんにもしっかり落とし込むようにしています。
渋谷店には10代~50代後半と幅広い年齢層のスタッフがおりますが、みんながみんなで考えて突き進み、目標を達成することができたときの一体感はもう格別です!

18代~50代の幅広いスタッフ活躍中!
正社員やアルバイトなどの雇用形態に関係なく、
みんな仲良く思いやりのある職場だと思います。
幅広い年齢層のスタッフがおりますが、派閥もなく、風通しの良い職場です!

 

【採用担当者からのアツいメッセージ】

働きやすさの点では私自身も意識していますが、大企業とは違いスタッフ一人一人に対して柔軟な対応ができるので、何でも相談してください。
失敗してもフォローできる体制がありますので、チャレンジ精神・向上心をお持ちの方はぜひご連絡ください。
飲食業界の経験がなくても、運動神経があればなんとかなります(笑)

“少しでも興味がありましたらご応募お待ちしております!”

お店についての詳細はこちらからもご覧いただけます!
https://www.bodaijyu.co.jp/recruit/interview/#staff03

 

 

お店の特徴 <創業60年余の老舗とんかつ店> かつ吉渋谷店
渋谷にある人気の老舗とんかつ店。

月別記事一覧