1. とんかつでお客様に感動をしてもらうために。私達はこの人達をリーダーに選んでいます。

新着情報

とんかつでお客様に感動をしてもらうために。私達はこの人達をリーダーに選んでいます。

2023.08.08

いつもかつ吉をご愛顧いただきありがとうございます。おかげさまで毎日沢山のお客様にご来店を頂いております。有難いことと感謝しています。

さて先日公式サイトの「採用ページ」をリニューアルしましたのでお知らせいたします。内容はスタッフインタビューに新たに3名の紹介を追加いたしました。

渋谷・丸の内・日比谷・日本橋のそれぞれの店長達の思いが綴られております。お時間のある時にご覧いただければ有難く思います。

 

日比谷国際ビル店・店長/椎名

 

新丸ビル店・料理長/武澤

 

新丸ビル店・店長/森

 

私達の会社では本当の美味しさを追求するために、リーダー選びは特に大切に行っています。

お店は沢山の人(スタッフ)が集まり成り立っています。店長や料理長の人柄や考えがお店全体に浸透し、そのお店の性格となりますので、リーダーの存在はとても重要だと考えています。

美味しい料理を作りお客様に提供したい!と心から思い、お客様や仲間達から愛される人達にリーダーになってもらっています。

 

スタッフインタビュー

 

各お店には正社員と準社員とアルバイトさんが在籍しています。正社員と準社員は20人以上おりますが平均勤務数が13年と長いです。また勤務10年を超えるベテランスタッフは会社全体で12名おります。

お客様に喜んでいただくことが好きなスタッフが多いので、勤務年数も自然に長くなっているのかなと思っています。

店舗は渋谷・新丸ビル・日比谷国際ビル・日本橋高島屋に4店舗ございます。ベテランスタッフと新人が共に活躍出来る、そんな環境を目指しています。

 

株式会社菩提樹/公式採用サイト

 

株式会社菩提樹は「本当の美味しさを追求するために」また「世界中のお客様をとんかつで感動していただくために」60余年の伝統を守りながら新しい挑戦をしている会社です。

現在お勤め中で転職先をお探しの方、また離職中でお仕事をお探しの方、是非お気軽にご応募ください。

詳しくはこちらの公式採用ページをご覧ください!

 

 

 

 

 

求人のお申し込みやお問い合わせはこちらのフォームからお送りください

月別記事一覧