1. かつ吉日本橋高島屋S.C.店の春

新着情報

かつ吉日本橋高島屋S.C.店の春

2022.03.31

いつもかつ吉をご愛顧いただきありがとうございます。まん延防止等重点措置が解除されお店は賑わいを取り戻しております。有難いことと心より感謝申し上げます。

さて今日は「かつ吉日本橋高島屋店」より春メニュー2022🌸のご紹介をさせていただきます。

 

 

まずは2022年4月1日(金)に「春のグラタンコロッケ」を新発売致します。

自家製のベシャメルソースに「ベーコン、アスパラ、チーズ」などを入れた特製クリームコロッケです。さくっと揚げた中にとろっとしたクリーミーな食感をお楽しみ下さい。※日本橋高島屋店限定商品です。売り切れの際はご容赦ください。

 

大江ノ郷自然牧場(無添加ベーコン)

大江ノ郷自然牧場(無添加ベーコン)

 

この『春のグラタンコロッケ』に用いている「無添加ベーコン」です。大江ノ自然牧場の燻製工房で作るプレミアム無添加ベーコンは[保存料・発色剤、結着剤、合成着色料不使用]のこだわりで作られています。全ての素材に拘る素材に拘るグラタンコロッケをご堪能下さい!

 

 

お食事メニューとして「春のグラタンコロッケ入り盛合せ定食」もご用意しております。海老かつやとんかつ、また大きな天然海老フライとの盛合せもございます。どうぞ楽しい時間をお過ごしください!

 

 

次に今年も「春の彩りかつ丼」を春季限定にて販売をいたします。今年も和を感じる醤油ダレかつ丼をお楽しみ頂ければ幸いです。

 

 

このかつ丼は低温でじっくり揚げるとんかつを「特製甘辛醤油だれ」と「とろろ」で仕上げます。春の「五種類の和え物」とご一緒にお楽しみ下さい。デザート付きです。※こちらの商品は「かつ吉日本橋高島屋店」の限定商品です。

 

 

最後に「春のデザート」をご紹介します。この春は「オレンジとグレープフルーツ」を使った自家製ゼリーを販売します。

 

 

フレッシュフルーツの「ぷるんとした食感」をお楽しみ下さい。※こちらの商品は「かつ吉日本橋高島屋店」の限定商品です。

 

 

日本橋店は毎日11時より開店しております。近頃はランチ・ディナーとも混み合う時間が増えて参りました。満席の場合は入り口でお待ちいただくこともございます。お時間にゆとりを持ってのご利用をお願い致します。

 

 

またご予約席をご用意しておりますので、事前にご来店がお決まりのお客様は便利な「ネット予約」やお電話でお席のご予約をご利用ください。

 

 

いつもありがとうございます。スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。

 

アクセス方法住所

〒103-6106
東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋髙島屋S.C.新館6階

 

営業時間営業時間

11:00~16:00(L.O.15:00)
17:00~22:00(L.O.21:00)

土日祝日は通し営業します。

 

ご予約ご予約

電話番号 03-6262-3252

ネット予約コチラ➡かつ吉日本橋髙島屋S.C.店予約サイト

※ご予約席には限りがございます。貸切りのご予約はご相談ください。

 

 

 

店内は天然の無垢材と古材(欅材)をふんだんに使っております。かつ吉日本橋高島屋S.C.店をどうぞよろしくお願いいたします!

月別記事一覧