1. 渋谷かつ吉『とんかつ逸品盛合せ』新発売いたします!

新着情報

渋谷かつ吉『とんかつ逸品盛合せ』新発売いたします!

2021.01.20

いつもかつ吉をご愛顧頂きありがとうございます。

さてかつ吉渋谷店におきまして『とんかつ逸品盛合せ』を新発売致します。

ご自宅でご家族の夕食に、またちょっと贅沢なお酒のお共にと思い、店長達が考えた「逸品盛合せ」です。

 

 

今回ご用意するのは揚げ物主体の盛合せです。主役は国産銘柄豚「岩中豚のロースかつ」。一口ひれかつ、一口海老かつ、大粒うずらの串揚げ。

そこに逸品料理として伝統の肉よせ、自家製ポテトサラダ、屋久島産飛魚使用特製さつま揚げを盛合せます。

出来るだけ揚げたてをお楽しみ頂きたいので、ご注文を受けてからパン粉を付けて揚げてお作りします。

 

 

価格は3,800円(税込み)です。30分程度お時間を頂ければ営業時間内にお作りします。事前にお電話を頂ければご指定のお時間(営業時間内)にお渡しも可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍のお食事が少しでも華やかになりますよう、私達も一所懸命揚げて参ります。どうぞ宜しくお願いします。

 

●かつ吉渋谷店(Google-Street-Vew)
東京都渋谷区渋谷3-9-10-B1F 050-3134-5712

 

 

 

月別記事一覧