1. かきフライ10月2日(金)17時より、冬季限定新発売!

新着情報

かきフライ10月2日(金)17時より、冬季限定新発売!

2020.09.29

いつもかつ吉をご愛顧頂きましてありがとうございます。おかげ様で毎日元気に営業しております。

さて今年も冬の味覚「かきフライ」の季節がやって参ります。この冬は10月2日(金)17時から販売をする予定です。どうぞ宜しくお願いします。

 

 

新鮮な生牡蠣を仕入れます

私達が選ぶ「生牡蠣」は前日夕方に鳥羽出発。早朝豊洲市場に入り、その日の午前中に店舗に届きます。鮮度と質にこだわるかつ吉の「かきフライ」をお楽しみ下さい!

 

 

数粒まとめて一つのかきフライに

牡蠣の生育状況によって粒の大きさが異なります。シーズン初めは3〜5粒をひとつに、シーズン後半は2粒をひとつにまとめて生パンに包みます。ジューシーな秘訣はここにもあります。

 

 

数に限りがございます

生牡蠣(剥き牡蠣)の鮮度と質にこだわるので、売切れ次第、その日の販売終了となります。ご容赦ください。お早目のご注文をお勧めいたします!

 

 

■販売店舗 ※10/2(金)17時から

かつ吉渋谷店

新丸ビル店

日比谷国際ビル店

日本橋高島屋S.C.店

 

 

今年の牡蠣フライは「2019年10月2日夜(17時)より」販売する予定です。数量限定です!お早目のご注文をお願いいたします!

■販売価格:3個定食2,100円/4個定食2,500円(税込み)

※生牡蠣を使用しております。鳥羽からの物流に影響がある場合は、発売日を変更する可能性があります。ご了承ください。

 

 

 

 

下の動画(Youtube)は2019年冬に「伊勢湾安楽島」を訪れた際の動画です。の牡蠣の生産者様(三重県鳥羽・安楽島漁港)を取材しております。良かったらご覧ください!

 

 

 

 

月別記事一覧