1. 絶対零度の冷やしかつ丼

新着情報

絶対零度の冷やしかつ丼

2020.08.13

暑中お見舞い申し上げます。暑い日が続きますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 

私達は長く続いておりますコロナ禍に気持ちで負けないよう、日々元気に営業を続けています。毎日沢山のお皆様に支えて頂き、心より感謝申し上げます<(_ _)>。

 

さて今日はとても暑さが厳しいので、以前ご紹介頂いた「冷やしかつ丼」の番組をご紹介させて頂きます。

 

 

絶対零度という刑事ドラマをご存知ですか?今年も続編(Season4)が放送された人気ドラマですのでご存知の方も多いでしょう。その番組の宣伝も兼ねた特番(もしもツアーズ)にて「零度(0℃)に近いお料理=冷やしかつ丼」のご紹介をして頂きました。

 

今年はコロナ禍の影響でテレビや雑誌の取材が消えてしまったり寂しいことも多かったので、過去の内容ですがこちらを紹介させて頂きます。とても仲良くとても美味しそうご紹介をしていただきました。ざっと数十枚の画像を貼ってみますので、お時間のある時にご覧頂ければ幸いです。

 

絶対零度オフィシャルサイト 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』『絶対零度』(ぜったいれいど)は、フジテレビ系で断続的に放送している刑事ドラマシリーズ。ハイビジョン制作。主演は、Season1・2は上戸彩、Season3・4は沢村一樹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷やしカレーかつ丼はかつ吉渋谷店の限定メニューです。

 

 

月別記事一覧