1. 忘年会承ります(令和元年)

新着情報

忘年会承ります(令和元年)

2019.11.15

ここのところ急に寒くなってきましたね。寒くなってくると例年『忘年会』のお問合せが増えて参ります。

今年も11月末からのご予約が続々と入っております。心より感謝いたします。

 

 

週末などはご予約で満席となる日も多いです。ご来店のお決まりのお客様は、お早目のご予約をお勧めします。

 

 

各店舗毎に『オリジナル宴会メニュー』をご用意しております。

 

 

前菜、一品料理、揚げ物とご用意致します。※コース料理は御予約限定が殆どとなります。事前にご予約をお願いします。

 

 

主役は是非「揚げ物」をお楽しみ下さい!王道のロースかつやひれかつは厳選国産銘柄豚を用いております!

 

 

この季節は「安楽島産かきフライ」がお薦めです。旬の味覚をご堪能下さい!

 

 

渋谷店、丸の内店、日比国際ビル店、日本橋店。どのお店も元気に12月を迎えるよう準備を進めております!

 

 

日本橋髙島屋S.C.店はおかげさまで開業1周年を迎え、日本橋の街に少しづつ馴染んで参りました。皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

新丸ビル店は常に成長する丸の内の中で、初心を忘れずに営業をしております!

 

 

日比谷国際ビル店は新しいスタッフも増え、更に元気に営業をしております!

 

 

渋谷店はもうすぐ30周年を迎えます。渋谷スクランブルスクエア等の開業によりアクセスが良くなりました!週末は特に混み合いますのでご注意ください!

 

 

「兼八」など人気の焼酎を取り揃えております。記憶に残る『忘年会』を是非かつ吉で!ご予約お待ちしております!

 

 

月別記事一覧