1. 日本橋髙島屋S.C.店『春の彩りかつ丼』新発売!

新着情報

日本橋髙島屋S.C.店『春の彩りかつ丼』新発売!

2019.03.05

かつ吉日本橋髙島屋S.C.店では『春の彩りかつ丼』を2019年3月6日より期間限定(春限定)で新発売致します!

 

揚げたてのとんかつを「特製甘辛醤油だれ」に絡め、五種類の春の和え物とご一緒にお楽しみ頂くかつ丼です。甘辛いとんかつと「とろろ」の絶妙な和のテイストえおお楽しみ下さい!

 

 

今年は『菜の花・ひらたけ・絹さや・かぶ・桜海老の出汁巻玉子』五種類を和え物としてご用意します。

 

春の和え物

菜の花辛し和え
(菜の花の持つ春の息吹を感じる仄かな苦み、力強い味を辛子和えで。)

 

霜降りひらたけ煮物
(日本人に昔から愛されてきたひらたけ。肉厚でジューシーな食感)

 

絹さや辛子マヨネーズ
(清々しい香りと食感を楽しむ春の恵です。)

 

カブ、ラディッシュビネガー漬け
(春らしく色付けされたかぶのビネガー漬けです。)

 

桜エビの出汁巻き
(名前に桜を冠したえび。特製出汁の出汁巻きのなかであってなお香る風味。)

 

 

春を感じる「和の特製かつ丼」をお楽しみ下さい!※※お昼と夜各15食限定です。売切れの際はご容赦ください。

 

 

 

アクセス方法住所

〒103-6106
東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋髙島屋S.C.新館6階

 

営業時間営業時間

11:00~22:00(L.O.21:00)

 

ご予約ご予約

電話番号 03-6262-3252

ネット予約コチラ➡かつ吉日本橋髙島屋S.C.店予約サイト

※ご予約席には限りがございます。貸切りのご予約はご相談ください。

 

 

 

 

店内は天然の無垢材と古材(欅材)をふんだんに使っております。かつ吉日本橋高島屋S.C.店をどうぞよろしくお願いいたします!

 

月別記事一覧