1. かつ吉渋谷店〈冬メニュー〉ご紹介

新着情報

かつ吉渋谷店〈冬メニュー〉ご紹介

2019.01.11

いつもかつ吉をご利用頂き有難うございます。私達はおかげさまで元気に営業させて頂いております。

さて今日は渋谷店の〈冬メニュー〉をご紹介させていただきます。

 

 

この冬は新商品として『豚たんの西京焼き』『里芋と海老の揚げ出汁』を冬季限定で新発売します。

 

 

豚たんは「秋田県八幡平」から新鮮な状態でチルドで送ってもらいます。鮮度抜群のコリコリとした食感です。西京味噌を和えてお召上がりいただく一品です。

 

 

里芋は摺り、海老を入れ、さっと揚げます。ふんわりととろっとした食感を特製天然出汁でご堪能下さい。

 

 

料理長特撰冬のご宴会コース料理です。小皿コースのみ当日のご注文も承ります※10名様以上のお客様は事前にお電話にて思い合わせ下さい。03-5485-11323.

 

 

コース料理をご注文のお客様はフリードリンクもお選びいただけます。掘りごたつのお座敷(4卓)は人気がございますので、お早めのご予約をお勧めします。

 

 

冬の人気メニュー『かきフライ』も数量限定で販売しております。どうぞお楽しみ下さい!

 

 

小梅が咲いております。

 

 

テーブル席は大小合わせて13卓御座います。

 

●かつ吉渋谷店(Google-Street-Vew)
東京都渋谷区渋谷3-9-10-B1F 03-5485-1123

 

 

月別記事一覧