1. かつ吉日比谷国際ビル店、お昼のお弁当をリニューアルします!

新着情報

かつ吉日比谷国際ビル店、お昼のお弁当をリニューアルします!

2019.11.26

いつもブログをご愛読いただきありがとうございます。急に寒くなってきましたね。皆様お元気でお過ごしでしょうか?私達はおかげさまで全店舗元気に営業をしております。

さて今日はかつ吉日比谷国際ビル店より大切なお知らせがあります。

 

 

来る2019年12月4日(水)よりお昼のお弁当を変更させて頂きますおかずの内容を見直し、さらに美味しく美しいお弁当にしたいと思います。

 

 

店長・料理長が数カ月準備し、リニューアルを決めました。6年目を迎えております日比谷国際ビル店の本気のリニューアルです!

 

 

今回の目玉は、主役の揚げ物に加えて『特製ローストポーク』をお弁当に加えます(二色丼弁当は除く)

厳選したお肉をじっくりと焼き上げるジューシーな味わい。味付けは勿論無化調です。きっと「美味しい!」と感じて頂けると思います。

 

 

また今回より新たに「特製の煮卵」もお弁当に加わります。じっくり煮込む無化調の味わいを是非ご堪能いただきたいです(二色丼弁当は除く)

ご予約・お取り置きは前日迄にお電話下さい(平日のみ)。03-6205-4919。数が多い場合は前々日迄にご連絡をお願いします!

 

 

 

地下鉄『霞ケ関駅(C4出口)』より直通になってとても便利になりました!※飯野ビルディング経由です。

 

かつ吉日比谷国際ビル店 Google-Street-View)

 

千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビルB1F 03-6205-4919(ご予約はこちらまで)

 

 

 

月別記事一覧