(Japanese) かつサンドの開発
(Japanese) 日比谷店が開業した2014年。そこからかつサンドの開発に取り組み始め2015年に完成いたしましたのがこの「特製厚切りひれかつサンド」です。日々「かつサンド」の改良に励んでおります。
(Japanese) かつサンド専用のパンとソース
(Japanese) かつサンドのために仕入れる最高級の食パン。さくっと焼いた時の香りと食感を大切にしています。自然派ソースを使った「特製かつサンドソース」をご堪能下さい!
(Japanese) 伝統製法のとんかつ
(Japanese) 低温でじっくりと揚げるかつ吉の伝統製法。厚切りのひれかつは柔らかくジューシーな味わいを目指しています。繊維などは叩かずに素材のまま揚げています。贅沢なサンドイッチをお楽しみ下さい。