1. 日比谷店のお披露目写真

ブログ

日比谷店のお披露目写真

2014.09.24

こんにちは。先日日比谷店の施工をして頂いた丹青社さんより、開店直後に撮影した写真が届きましたので紹介させていただきます。

Katsukichi_Hibiya-001.jpg

何もないシンプルな状態です。開店してすぐに撮影の予定でしたが、テーブルを全て作り直したので、GW明けの撮影だったと思います。改めて見ると無垢材をたくさん使ったお店になりました。群馬県の皆さんとのご縁に感謝です。

Katsukichi_Hibiya-002.jpg

今回のデザインと施工管理を取り仕切って頂きましたリベロの鈴木社長には大変お世話になりました。事故の起こりにくいオペレーションと空間の有効利用、私共の様々な我侭を聞いて頂きました。

Katsukichi_Hibiya-003.jpg

三菱地所関連の紺野さん(コーディネーション)から、こちらの物件と鈴木社長をご紹介頂いた時に、ワクワクしたあの気持ちを思い出しました。

Katsukichi_Hibiya-004.jpg

また工事を引き受けてくれた丹青社の皆さん(中澤氏、片岡氏、早坂氏など)さんにも感謝しています。大雪が降り調整がとても大変でした。本当に沢山の方にお世話になりました。

Katsukichi_Hibiya-005.jpg

椅子は上野村の丸山木工さんにオーダーメイドでお願いしました。こちらも大雪で開店前ギリギリの納品になりました。丸山さんとのご縁は約10年ほど前に前橋市のかつ久さんに作って頂きました。

Katsukichi_Hibiya-006.jpg

おかげ様で日比谷店は開店して約半年が経とうとしています。独立された先輩方からも教わっております「初心忘れるべからず」の言葉を大切に、謙虚な気持ちで邁進したいと思います。いつもこのブログをご覧頂きありがとうございます。

 

かつ吉日比谷店(千代田区内幸町2-2-3日比谷国際ビルB1F 03-6205-4919)。

 

 

月別記事一覧