1. かつ吉渋谷店の秋料理(令和5年10月)

新着情報

かつ吉渋谷店の秋料理(令和5年10月)

2023.10.11

いつもかつ吉をご愛顧いただきありがとうございます。

おかげさまで毎日沢山のお客様にご来店いただいております。当たり前でないこの平和な日常に感謝いたします。

さて今日はかつ吉渋谷店の秋メニュー(2023/10/11より)をご紹介いたします。

 

 

かつ吉渋谷店の秋料理(10月11日~)は「戻り鰹お造り、戻り鰹のっけ盛り、平目お造り、かぼちゃサラダ、揚げ茄子、豚たんねぎ焼き、かきフライ」をご用意します。素材と鮮度にこだわる旬のお料理をお楽しみください。

 

 

冬の名物料理でありますかきフライも10/11(水)に販売を開始します!

※ランチメニューや盛合せ定食もご用意もしております。65年続く伝統製法をご堪能ください。

※私達のかきフライはひとつのフライに数粒を一緒にしてあげる製法です。詳しくはコチラをご覧ください。

 

 

ランチメニューには秋冬季限定「柳川かつ煮定食」が登場します。柳川鍋で提供する熱々の味わいをお楽しみください!

またご好評いただいております「特製とんかつカレー定食」もランチメニューにございます。少しお得な価格でご提供をしております。

※ランチメニューは平日と土日祝とご用意がございます。

 

 

ご宴会コースも「秋メニュー」をご用意します。※ご宴会コースには「フリードリンクプラン」をお付けすることが可能です。生ビールやハイボール、本格焼酎などのご宴会専用プランです。お気軽にお申し付けください。

 

 

 

渋谷店のフリードリンク(ご宴会ご予約限定)

 

 

渋谷店では「自然派ワイン(フランス産)」を取り揃えております。葡萄を育てる土壌からこだわる、身体に優しい本格派ワインです。季節のお料理や揚物とご一緒にお楽しみ下さい!

※ワインのセレクトはみどりや酒店店主丸山さん渋谷店の店長が試飲を繰り返し決めました。

 

 

 

 

 

 

 

ご予約は「ご予約専用受付サイト」やお電話にて承ります。ご予約席が満席の場合もご来店席をご用意しております。皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

かつ吉渋谷店
東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビルB1F

この春もご愛顧の程宜しくお願いします。いつもありがとうございます。

 

 

月別記事一覧