1. かつ吉日本橋高島屋店、5月20日(水)より営業再開します。※暫くは17時L.O.です。

新着情報

かつ吉日本橋高島屋店、5月20日(水)より営業再開します。※暫くは17時L.O.です。

2020.05.15

いつもかつ吉ブログをご愛読いただきありがとうございます。さて今日は日本橋店の営業再開をお知らせします。

長らく休業をしておりましたが日本橋高島屋の営業再開を受けまして、かつ吉日本橋高島屋店は5月20日(水)より営業再開します。

当面の間営業時間を【11時~18時】とさせて頂きます。※17時ラストオーダー

 

 

ご好評を頂いておりました「揚げたて特製お弁当」につきましては、テイクアウトや宅配(ウーバーイーツ日本橋)と、充実した体制で提供させて頂きます。

※5/20(水)より食べログテイクアウト(かつ吉日本橋店)もスタートいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

尚、館内及び店内では、コロナウィルス感染防止対策として「ソーシャルディスタンスへの対策」が行われております。

私共も出来る限り安全第一を考えたオペレーションで営業をして参ります。

お料理の提供方法など一部変更する部分もありますので、ご理解の程宜しくお願いします。

 

 

また店内のお食事では、昨年ご好評を頂きました「日本橋店限定/特製梅だれロースかつ定食」も期間限定で販売を開始致します。

 

 

「食」を通じて日本を元気に!素材と鮮度にこだわる「とんかつ定食」を提供して参ります。どうぞ宜しくお願いします(^▽^)/

 

 

 

 

月別記事一覧