1. グエン・ミン・チャウ 

日比谷国際ビル店

日比谷国際ビル店 スタッフ紹介

グエン・ミン・チャウ 

グエン・ミン・チャウ 
担当業務
調理 ホール
入店
2017年08月
趣味・特技
趣味 読書
特技 英語・ベトナム語・日本語

入店のきっかけ

アルバイトの面接に来た時、建物から感じる和の雰囲気と、スタッフの優しさにとても魅力を感じました。二年間アルバイトで働き、かつ吉のこだわりと仕事への意識に共感し、社員として勉強したいと思い、今に至ります。

いつも心がけていること

お客様にかつ吉の良さが全部伝わるように、細かな配慮ができる接客を心掛けています。ご来店いただいたお客様にとって特別な日になるお手伝いが出来ればと思います。

日比谷国際ビル店にいらして下さるお客様へ

私は本当に弊社の「とんかつ」雰囲気が大好きで、もしかしたら一番のファンかもしれません。英語での説明も丁寧に対応させていただきますので、国内のお客様はもちろん海外のお客様もご安心してご来店頂きたいと思います。御気軽にご連絡ください。Please come with us!                 

代表より
ひとこと

シャイで真面目で笑顔が素敵なチャウさん。日比谷国際ビル店でアルバイトを2年間続け「是非この会社に就職をしたい」と伝えてきました。仕事に向かう姿勢が仲間達に信頼されており、ホールと調理場の両方で活躍し、今は看板娘と言われているようです。これからも色々な経験を積み、日本とベトナムの「平和の懸け橋」になって欲しいと思っています。

店長より
ひとこと

あたたかい笑顔とトリリンガルを武器に、最速で看板娘にまで昇りつめました。持ち前の明るい性格と高い能力で、グローバルに活躍していくことを期待しています。

日比谷国際ビル店 スタッフ一覧