1. かつ吉渋谷店の夏料理2022

新着情報

かつ吉渋谷店の夏料理2022

2022.07.15

いつもかつ吉をご愛顧いただきありがとうございます。おかげ様で毎日沢山のお客様にご利用をいただいております。心より感謝いたします。

さて今日はかつ吉渋谷店「夏のお料理」をご紹介いたします。

 

 

まずは一品料理です。この夏の渋谷店は「鰹お造り、鰹のっけ盛、縞鯵お造り、浅利クリームコロッケ、鱧フライ、枝豆、夏野菜のピクルス」をご用意します。素材の旨みを生かした無化調製法のお料理をお楽しみ下さい!

 

 

またご宴会コースも「2022夏」仕立てになっております。前菜、お造り、揚げ物、お食事をお楽しみいただくコースを3種類ご用意しています。ご予約制ですので事前にお申し付けくださいませ。

 

 

 

 

 

渋谷店のコースのお食事は「〆のミニ冷やしかつ丼」をご用意します。※ご宴会コースはご予約制となっております。事前にお申し付け下さい。

 

 

またご宴会コースは「フリードリンクプラン」をお付けすることが可能です。生ビールやハイボール、本格焼酎などのご宴会専用プランです。お気軽にお申し付けください。

 

 

夏限定のお酒もご用意しております。この夏は「夏のまんねん(宮崎県の本格焼酎)」を選びました。爽やかな芋焼酎をソーダ割りでお楽しみ下さい!

 

 

また夏の「夜定食」をご用意しております。岩中豚のとんかつとあさりクリームコロッケの盛合せなど、この時期だけの盛合せをお楽しみ下さい。※限定数量販売です。売り切れの際はご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

ご予約は「ご予約専用受付サイト」やお電話にて承ります。ご予約席が満席の場合もご来店席をご用意しております。皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

■販売店舗

かつ吉渋谷店
東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビルB1F

 

■関係サイト

公式サイト:https://www.bodaijyu.co.jp/menu/osyokuji/1212/
Facebook: https://www.facebook.com/hiyakatsu

この夏もご愛顧の程宜しくお願いします。いつもありがとうございます。

 

月別記事一覧