1. おかげ様で5歳になりました(^-^)/

ブログ

おかげ様で5歳になりました(^-^)/

2012.04.27

 

こんにちは(^-^)/遅くなりましたが本日(4/27(金))、かつ吉新丸ビル店は丸5周年を迎えることが出来ました。いつもお店を支えてくださっているお客様、業者様、大家様のおかげと心から感謝しています
 
003a.jpg
 
 
新潟で竹を洗ったり、テーブルを削ったり、大工さんやデザイナーさんと一緒にお店作りを進めて行った日々を懐かしく思います。
 
003b.jpg
 
 
また5年前の今日を迎えた日の期待感と不安感、常にドキドキしていたあの感覚、また『このお店を丸の内で愛され続ける、美味しいとんかつ屋に育て行こう。』と朝礼で話したことを、昨日のことのように思い出しました。
 
003c.jpg
 
 
 
開店前にはスタッフの採用がうまくいかず、私の妻、弟や妹、妹の友達、父や母、友達の友達・・・、皆に協力してもらい何とかギリギリに開店出来たんコト、凄まじい開店景気が長く続き、皆の体重が日に日に落ちていったことも(私も一ヶ月で7Kg痩せました)、今では懐かしの笑い話になっています。
 
003d.jpg
 
 
フランスからワインの生産者を呼んで頂き行ったイベントも懐かしい思い出です。
 
003f.jpg
 
 
5周年はあくまでも通過点です。一日一日を大切に一歩一歩良い仕事を積み上げて行きたいと思います。これからもご指導ご鞭撻頂けます様宜しくお願いします
 
かつ吉新丸ビルスタッフ一同

月別記事一覧