1. 障子紙の張替え

ブログ

障子紙の張替え

2013.01.22

こんにちは。寒い日が続きますね。皆様お元気でお過ごしでしょうか?私達はおかげ様で年末年始を無事に乗り越え、元気に営業をさせて頂いております。

 

さて12月は毎日忘年会の準備に追われ、年末までに出来なかったことも色々とありました。そのうちの一つがこれ、障子紙の張替えです。渋谷店の照明は『ぼんぼり型』になっており、少々手間がかかります。

702204_449211895146465_988644838_n.jpg

現在仲間達がアイドルタイムを使って取替え作業をしております。早番の山本ムーを中心にチームワーク良くやってくれています。業者さんに頼むと直ぐに出来ますが、じっくりと自分達の手でやりあげる達成感を味わって欲しいと思います。

 

写真は渋谷店の若手石原です。料理だけでなくこういった仕事も前向きに真剣に取り組んでおります。まだ若いですから色々なことを吸収し、どんどん成長していってほしいと思っています。真っ白な障子紙は気持ちが良いです(´∀`*)/

 

かつ吉渋谷店のFacebookページはこちらです↓。たまに更新をしていますので、宜しくお願いします。

 

 

月別記事一覧