1. 丸の内、夏季限定の冷たいメニュー

ブログ

丸の内、夏季限定の冷たいメニュー

2012.07.24

こんにちは。関東地方も梅雨が明けて、これから暑い夏がやってきますね。夏が大好きな私にとっては嬉しいニュースですが、食欲が落ちてスタミナ不足が懸念される時期でもありますよね。

 

さてそんな暑い夏を乗り切ろう!という企画、『丸の内.com夏季限定冷たいメニュー』にかつ吉新丸ビル店が紹介されておりますので、お知らせいたします。

 

丸の内、夏季限定の冷たいメニュー1.jpg

http://www.marunouchi.com/feature_jp/12cool-menu/

丸の内の6つのビルから14個の冷たいメニューが取り上げておりまして、『冷やしかつ丼』は上から2列目に掲載されております。新丸ビルからは唯一の登場ですので、これは気合を入れて作っていかなければと、気を引き締めております(^-^)/*

丸の内冷やしかつ丼2.jpg

暑い時はどうしても食欲が落ちてしまいがちですが、冷たく美味しく食事を摂ることで、元気が出てくることも多いと思います。スタミナをつけて夏を楽しく過ごしましょう(^-^)/*

■かつ吉新丸ビル店

千代田区丸の内1-5-1-5F 03-3211-6655

https://www.bodaijyu.co.jp/restaurant/shinmaru/

 

冷やしとフローズン.jpg

先日Yahoo!ニュースに取り上げられました『冷やしかつ丼』の記事はコチラです。→冷たいビールをより冷たく、温かいカツ丼を冷やす――暑い夏はこれで(Business Media 誠) – Y!ニュース

月別記事一覧